第六駆逐島雪スタン[構築]

本日3-2を突破しました。バイト前の話です

めっちゃ嬉しかったので記事にします。

開催してくださった@KanColle_STAFFさん本当にありがとうございました

 

それでは↓

f:id:neon11250:20131007182810j:plain

 

 

第六駆逐隊+島雪とかいうよくありそうなスタンです

最近夕立とかいう子が流行ってきたのですがこれは未だに強いと思います。

それでは↓

 

初期装備2(魚雷は酸素4連の奴)+

メコン…電,響,暁,島風

缶…雪風

電探...雷

 

雷の電探はスタート地点から東に行ったときに発生する渦巻きをメタるため。

一度缶タービンをめっちゃ積んでいったんですが全く避けなかったのでそれならダメコンを積んで無理やり突破しようということでダメコンを積みまくりました(1個も使いませんでした)

またダメコンを4個しか持ってなかったので回避と運が高い雪風に缶をもたせました

 

 

以上です

ここまでご覧になってありがとうございました