全国ダブルのパーティー

最近カロスダブルに萎えて全国ダブルで遊んでいました。

しかし、大型建造で失敗しすぎて成功するまでポケモンやらないと思うので、近頃までレートで使っていたパーティーを晒します。

めちゃくちゃ多くは戦ってないけど勝率はそこそこ高かったです。

 

 

バンギラスバンギラスナイト

意地っ張りAS残り4どこか

いわなだれ/噛み砕く/龍の舞/守る

 

ランドロス@こだわりスカーフ

意地っ張りAS残り多分H

地震/ストーンエッジ/馬鹿力/とんぼ返り

 

ボルトロス@命の珠

臆病CS残り4どこか

10万ボルト/めざめるパワー氷/電磁波/挑発

 

ヒードラン@たべのこし

臆病Hが193になるようにしてS全振り残りC

熱風/だいちのちから/身代わり/守る

 

モロバレルゴツゴツメット

生意気 211-x-102-105-144-31(つのおふの個体の流用)

ギガドレイン/怒りの粉/キノコのほうし/守る

 

マリルリ@オボンのみ

意地っ張りHが偶数A全振り残りS

アクアジェット/じゃれつく/はらだいこ/守る

 

 

カロスダブルでそこそこ流行ってるものを全国っぽくしました。

最後はヒードランか龍舞バンギかランドで一掃できるようにします。

ゲッコウガ、水ロトムが重いです