リザードンメガバトルのオフレポ

~16日~

 

リザードンメガバトルに参加するかなた君,YT君,あざむき君を家に泊めるため、18:30に梅田に待ち合わせ。

17:50位についた僕は暇だったのでとらのあなにいって、横須賀5巻,電ちゃんの本,薄い本2冊()と那珂ちゃんのスリーブを買って待ち合わせ場所のポケセンへと向かいました。

ポケセンについたとき誰もいなかったので上の階の椅子でアンソロ読もうかなって思って上の階に行ったときに偶然かなた君とあざむき君と合流。

実はメガバトルの前日にそうだ焼肉へいこう!ってことで焼肉に行きました。おいしかったです

 

そのあと家に3人泊めてなんやかんやして寝ました

 

~17日~

 

メガバトル当日ということで6時起き。

皆は6時半に家をでました。

僕は寝ました

 

~18日~

起きたら昼でした

 

 

おわり