鈴熊キャラランキング

何となく思いついたので更新

それでは、結果発表とします

 

1位,鈴谷

 

堂々たる1位です。

一般じゃビッチとか言われてますが、僕はそうは思っていません。

口調が雑なのは彼女が幼少~高校までが普通の生活をしてきたからで、男になれなれしくするためだとは思いません。

彼女は幼少時代に毎日一緒に遊んでいたけど、何かしらのイベントを経て途中で違う道を進んだ熊野のことをずっと忘れれないでいて男に迫られつつもあの性格からのらりくらりとかわして言っているんじゃないかナァと思っています。

ただ、熊野といるときは大人しくなってしまうあたりが可愛いと思います。

熊野が艦隊に入ったことを知り、偶然出会ったように見せかけ同じ艦隊に入った鈴谷が1回熊野に告白して1回振られるも逆に熊野が意識してしまいくっついたりしたらいいナァとか大学の帰りにかんがえてました。

 

 

 

なんと、1位は二人います。

それでは次の発表と参りましょう

 

 

1位,熊野

鈴谷と並んで堂々の1位です、ここは外せませんね。

鈴谷とは対照的に幼少期を通り過ぎた後、家の関係でお嬢様小~高までいってあのようなしゃべり方になってしまったのだと思われます。

しかし、幼少期一緒にいたことから家の距離は遠くなく、たまにすれ違ったりして鈴谷と顔を合わせていたことから少なからずとも彼女のことを意識していたと思います。

家の環境の都合上、お嬢様高校だったので女の子から告白されることがあっても普通の恋愛しか知らず断っていきます。

しかし、艦隊で偶然出会った(と本人は思っている)鈴谷に告白されてしまい、初めは断ってしまうのですがどうしても意識してしまいます。

それで、熊野の方から鈴谷に告白してしまい、最後はくっついてしまう、ということを大学の帰りに考えていました(2回目)

 

 

 

以上です

今回は1位が二人となってしまいましたが、これでも114514時間くらい考えた結果なので悔いはありません

ここまで見てくださってありがとうございました