モロバレルについて

しゃでオフで使ったモロバレル

 

モロバレル@メンタルハーブ

特性:胞子

技:怒りの粉/いばる/キノコのほうし/フラッシュ

調整:252-0-252-0-4-0(のんき)

 

調整はHBにした場合ファイアローの珠ブレバで倒される確率が大体25%位になるためHB以外ほぼないかなと思う。

怒りの粉でガルーラの攻撃を吸うと胞子が発動して強い。

 

怒りの粉・・・PTは諸事情によって公開できないが、基本的に怒りの粉をして味方を守らないといけないので確定

いばる・・・強い。ギガドレインよりもダメージはいる

キノコのほうし・・・トリルに対して強くしたかった

フラッシュ・・・キノコが光ったらおもろいやん??って言って採用した(大マジ)

 

 

おわり