【俺タワー】49階建築RTA世界記録&レギュレーション

最近ニコニコ生放送で俺タワーの建設RTAが流行っているという情報を@FiA_pokeくんから聞き、面白いなとおもいました。

本日俺タワーで49回建築をしようという企画が立ち上がり挑戦し、以下の記録を樹立しました。

f:id:neon11250:20140926012611j:plain

記録は以上のものとなり、前回の物より約1時間更新となりました(適当に寝ながらやってた奴)

 

ただ、レギュレーションがきちんと定まってないのではないかという疑問が枠のコメントに寄せられたため、ここできちんとレギュレーションを設定しておこうかなと思い、コメントに寄せられた意見を参考にし設定することにしました。

 

 

レギュレーション

・俺タワーにおいて、建築を49回行いその速さを競う

・マクロツールなどDMM.com又は俺タワー運営により禁止されている行為を使用した場合は失格とする

 

 

以上となりました

日本の7%くらいの人がやっているともっぱら評判ですので皆さんこの記事を見た方ぜひ挑戦してきましょう。

 

 

 

おわり