Winterbells攻略

 

f:id:neon11250:20160103055810j:plain

 

f:id:neon11250:20160103055729j:plain

 

うさぎがしろいベルを登って行くゲーム、今の季節感とマッチしていて非常にかわいらしいゲームとなっています

プレイしたい方は↓

www.ferryhalim.com

 

 

  • 遊び方

マウスを画面内に持っていくとウサギがその位置まで行きます(X軸のみ)

Y軸はベルを踏まないと落ちてしまうので、X軸をマウスで合わせながら空から降ってくるベルを踏んで高く飛んでいくゲームです

 

f:id:neon11250:20160103055622j:plain

 

 

また、途中で白い鳥が出てきます。ポイントが大幅に増えるので踏めるなら踏んでおきましょう

f:id:neon11250:20160103060305j:plain

 

 

現在の得点は僕は以下のようになりました。

2年ぶりくらいにやってすぐにこの点数になったので頑張ったら数十万点はすぐに行けると思います。

f:id:neon11250:20160103060502j:plain

 

 *追記

この記事を書いてから4時間ほど練習したらそこそこいい点数をたたき出せました。

目標は1億点くらいですね

f:id:neon11250:20160103091057j:plain

 

  • 最後に

 

皆様、今年もよろしくお願いします。

f:id:neon11250:20160103060912j:plain